あちゃ Happy Birthday😍
あちゃもはたちになっちゃいましたかー笑
はやいね笑
君とお友達になれて本当よかったよ笑
なんだろなー笑 男の子だけど女友達みたいな気分で接してます笑
にぃーにぃーと家が近くて いつか会うかもねと話してた頃が懐かしいよ笑
お酒飲みに行こうな✌︎仲宗根三姉妹も連れて笑笑
あいつらやばいやろなー笑
本当いつもめみとあちゃ 親みたいな気分なるよな爆笑🤣
でも 本当ずっと笑わせてくれる仲宗根姉妹 めみは大好きやなー笑😍

あーみんなで遊びたいなー🙄
いろんな相談するし してくるからこそいい関係よね笑
学校の話とかめっちゃ聞くけど なによりもやっぱ夢の話できてるからいいよね笑

めみは あちゃとは逆で男といる方がすごく楽で あちゃは女といる方が楽でw
だからかな?普通に楽しめるんだよね笑
それに めっちゃ納得すること多い笑

とりあ 本当に20歳おめでとう✌︎✌︎
また ご飯いこーなー😊
たくさん話もしような✌︎✌︎
にぃーにぃーの話もたくさん聞いてほしいです🙄
もーにぃーにぃーね?いい人なんです笑
めみには もったいない笑
最近 どんどん好きが増してきてさ…だから 少しの間沖縄からでようと思ってるだけど…
それも 明日で決定しないといけないのかな🤔

とりあ もー寝よっか笑
おやすみなさい🌙

にぃーにぃー いつもお仕事お疲れ様です✌︎
あんまり 無理せずこれからも頑張ってほしいな♡
めみは にぃーにぃーのファンです笑
幸せになってほしいです😁
本当好きだなー😍 大好き😁
もー少し時間おいたら お友達として話できるのかな?
会うことはできなくても相談したり 話するだけでもしたいなー🙄
…そー願ってるのもめみだけなのかな?
本当に好きだからかな?離れることになってもやっぱり 話聞いてほしいし 相談したい。って思うめみ ダメかな??😑

あー好きだなー笑
おやすみなさい🌙

今日は じゅんかとガストに行ってきました🙄