今日は 明日のための課題発表にむけて やるべきことをやりました笑

朝起きて さあ迎えて図書館行って本を探してw
洗車しよーとしたら まさかのカードの期限が昨日までで…ほんとしけた。
して ありんくりんいって いいの見つけて買って
ライカムいって スタバで課題内容をある程度考えて 紙に書いて終わらして…
んまぁ なんとか出来たかなー?って感じですね笑

明日が怖いよ笑

今日買った服 なんかとてもガーリーw
にぃーにぃーに会える日が楽しみ😍
服買ったりしたら 1番最初に見て欲しいって思う笑
でも 今はまだ会えないし、話せないし…笑
仕方ないw
にぃーにぃーに会えるまで今日の服は しまっておく笑
楽しみだなー🙄
にぃーにぃーなんて言ってくれるんだろー笑

こんなして1人でテンション上がってるけど…
頭の中では 会えなかったらって…
仕方ないけど 悲しいよね笑
めみ にぃーにぃーの話ばっかり笑
ごめんね みんなw
あれしたい これしたいが多くてさww
どーなるかわかんないけど 私 きちんと進まないとねw
今 チャンスもらって 目標?が出来たからなんか頑張れる 辛いけど どーにか過ごせてる🤔

頑張ろっ✌︎ 
にぃーにぃー元気かな??
今日は 何してるんだろう そんなことばっかり考えてるけどw
これは めみへの試練だもんな…
頑張ろっ✌︎✌︎

{8AE8452E-B8A3-4BAA-AA3D-0447E26FDC79}

さあたん 今日は ありがとうね✌︎
寝よっ笑

おやすみなさい😴