モニプラ **リッチェル ベビージョガー** | めっぷぅのブログ

めっぷぅのブログ

ポチポチ亀更新予定(*´ω`*)

モニプラでモニター当選したリッチェルのベビージョガーがおうちに来ましたービックリマーク2キラキラ

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中  


なかなか使うタイミングがなく…

でもやっと使える日が((o(^∇^)o))


おうちの中でたくさん予行練習したので本番(笑)ではスムーズに使うことができました音譜

使用したのは一瞬だけでしたが…

子供も乗る練習してたのでビックリせず、いい子で乗ってくれて助かりましたらぶ②上げ上げ


これは対面でハート
でーんとしてましたうさぎ星

で、こちらがリッチェルのサイトですふっ注目!!

株式会社リッチェル


ベビージョガーは2wayで対面にも背面にもなるので月齢に合わせて使えて便利ですよにこ


これからの夏本番で暑くなるのでお散歩や外での行動は厳しいですが、お出掛けでも室内での行動ならgoodですね音譜


ベビージョガーをフルで活用するにはまだまだ時間がかかりそうですショック!あせる

早く涼しくならないかなー(*´ω`*)


追記 8/26
先日夏祭りへ行ってきましたおはな
今回も対面式で使用ribbon4





前回と代わり映えのない写真ですみませんガクリ

子供も今回は途中で寝たのでフラットにもしてみましたがよく眠ってくれました流れ星

もう少し大きくなったら背面式にチャレンジしてみようと思っていますうへー