今日はモニターに応募をしました。

応募したモニターの紹介をします♪

今日も使ってみたい物ばかりでしたおねがい

 

※モニターイベントの写真をお借りしました。※

 

1

【バラエティショップでも大人気!】唇用マイクロニードルの感想を投稿して頂けるInstagramモニター30名様募集

リップショット

(※モニターイベントの写真をお借りしました。)

マイクロニードルで美容液を唇に直接注入。

今年の冬は常にマスクを使っているせいか、乾燥・皮むけ・縦じわ・切れの悩みが例年より強いんですショボーン

これを使って唇をぷるぷるにしたい照れ

 

 

 

2

【マスクでもメイクキープ】メイクの仕上げにシュ!メイクキープするミスト

ヴィ・ヴィ 色持ちミスト

株式会社黒龍堂

マスクにファンデが付かないようにこのようなミストを試してみたいなぁと思っていました。

今までいくつかミストを試してみたことはあるんですが・・・

納得できるミストにまだ出会ってません。

お気に入りのミストを夏がくる前にみつけておきたい!

 

 

 

 

3

【アルコール消毒などで荒れた手に】速攻一滴!潤っているのにさらさら TEINEIハンドエッセンスモニター募集!

TEINEI ハンドエッセンス

手荒れ専用の化粧水。

アルコール除菌を何度もしているので手が荒れています。

この商品は化粧水ということで、使った後ベタつかないらしい。

ベタつかないのであれば、スマホを触れて、仕事をする時に気にしなくて良さそう。

こまめにケアできるんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

4

【新商品お試し第7弾!】ピディット 「毛穴落ち防止下地」モニター240名様大募集!

毛穴落ち防止下地

株式会社pdcさんの商品ということで、使ってみたいと思いました。

このメーカーさんの商品は、コスパが良くてリピートしやすいんですよねキラキラ

 

 

 

 

5

【乾燥&花粉、春の肌トラブルにお悩みの方に!】肌のバリア機能をサポート☆天然ヒト型セラミド美容液☆完全無添加☆販売商品20名様

ピュアスキン セラミドセラム

花粉や黄砂といった肌にダメージを与える季節が近づいてきています。

保湿だけではなく保護をしてくれそうなので、使ってみたいニコニコ

 

 

 

 

6

【乾燥肌の為のクレンジング✨】潤いを保ちながらスルっとメイクoff『ナマシア クレンジングクリーム』10名様

ナマシア クレンジングクリーム

保湿を保ちながらクレンジング、毛穴のケアもしてくれるので、使ってみたい照れ

 

 

 

 

7

【現品500g】100%ナチュラル岩塩のバスソルト「Cureバスタイム」

Cureバスタイム ヒマラヤ岩塩バスソルト 入浴剤

CureBathtime Cureバスタイム

冷え性なので以前からバスソルトに興味がありました。

 

 

 

 

モニターできますようにキラキラキラキラ