夢広がりんぐwwwwwww | さよならティーンエイジャー

夢広がりんぐwwwwwww

順番追い抜きましたがご愛嬌。

遅れましたがあけましておめでとうございました 笑
昨年もお世話になりました。今年もよろしくね
そしてとうとう本当にティーンエイジャーからサヨナラしました。


えー企画は山あり谷あり(むしろ谷ばかり)でございますが
これも勉強だと思い頑張っております。
この経験が後に思い出となるようやりとげたいですね。
それにしても皆でやればお話がポンポン出てくるのが嬉しいですね。
ああ、この楽しさがいい方向へいけばいいですね!
早く形に出来るよう、(たまには弱音吐いたりしつつ 笑)共に走り抜けましょう!


えーとあと運命の迷宮ですがあと最高4人出そうな感じですよねー
空欄があるとしてもあと最低二人。白龍、ヤス、ちもりしげひらだと
思ってるんですがどうかなぁ(夢見がち)