ロゴ~ | さよならティーンエイジャー

ロゴ~

こんにちは~!はるはるでっす!!

明日はBLOOD+の一巻が発売なのでにこにこしてます~。

あと、鋼の新刊も予約してみました…トランプが付くらしくいらないかも、と思いますが…。



え~、一応タイトルロゴを作ってみたので載せます。

SCOOPUS


こんなの・・・・・・・、配色が思いつかないので、黒色しかないのですが・・・

なにか意見もらえると参考になります~。


模様 あとこれも写真のネガのようなものも作成してみました・・・なにかサイトデザインか絵に組み込め無いかとおもって・・・。もちょっとおっきいのもありますので・・・もし使うなら送ります~。