アリスガーデンカフェ♡桃 | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

キャラクター、プチプラ
ランチやカフェなどの
お出かけの記録☆
御朱印集めも★
成人の娘と小学生の男の子が
います☆

皆様こんばんは🌙

先月ですが、誕生日も兼ねてこちらへ


アリスガーデンカフェ







メルヘンでとても素敵な店内🩷


この日は雨と雷だったけど、

晴れてたらテラス席もいいなぁ✨

ラボットのショコラちゃん❤️


後ろ姿もキュート❤️うちにもほしいな笑


ランチは、かぼちゃのポタージュ🎃

そして食後は

バースディプレート🎂

おいしいスイーツとバースディメッセージ❤️

妹とは同じ誕生月なので一緒にお祝い🥂

いつもありがとね☺️


マンドゥシャトン

猫いっぱいの可愛いケーキ屋さん❤️

私のリクエストで誕生日は

にゃんティラミスとまるごと桃ケーキ🍑

目にも美味しくて、映えるケーキ🩷

家族に感謝です☺️


ヒラナガコーヒー



外ではキャンプも出来るみたい✨


変わった店内ですが、綺麗でおしゃれ✨

私は桃ドーナツとピーチアイスラテ🍑

甘すぎず、美味❤️

ブランチもやっているようなので

そちらも食べてみたいです✨