アフタヌーンティー☆ アントステラ☆印象派 | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様こんにちは❗️

先月行った「ももたんカフェ」





期間限定で開催しているアフタヌーンティー



見た目も可愛くて、お値段も良心的✨

おいしく頂いて来ました☺️


ステラおばさんのクッキーでおなじみのカフェ

アントステラ☕️



私はBLTグリルサンド🥪

好きなクッキーも選べちゃう🍪

かなーり久々に行きました笑

近くに店舗がなくて残念💦


印象派


こちらは映像のみ鑑賞してお買い物✨

¥3000以上お買い物したのでポスターも✨




グッズも色々あって迷いましたが、

クリアファイル、ポストカード

サブレ缶購入しました❤️

次回は東京八王子で開催です✨