花カフェブルーミーズ⭐︎ ぐっと山形 | ペンちゃんママの日常☆

ペンちゃんママの日常☆

こんにちは!
キャラクターや育児や御朱印など自由気ままに書いています☆

皆様お久しぶりです❗️

バタバタしていて投稿が遅れましたが💦

1月に山形に行って来ました🚗

雪が心配でしたが、例年になく暖冬で

道中かなり雪が少なくてびっくり‼️


花カフェブルーミーズ
















店内すべてお花のテーブルになっていて

どの角度から見ても素敵🩷

私はオムライスとミルクティーを注文✨

写真撮るのが難しかったけど💦

お花に囲まれてのお食事は最高でした☺️🌸

お店の方からお花を頂きました🌸

こんなに素敵なお店なんですが、

諸事情で閉店してしまうそうです🥲

でも、最後に行けてよかったです✨


帰りに「ぐっと山形」



お土産など色々あって、とにかく広い❗️

私はジェラートを食べました🍨




迷ってカボチャと紅花&ビーツいちごに🍓

紅花は名産なんですね❗️おいしかったです😋

冬とは思えない空と空気感✨

また近々山形に行く予定があるので

そちらも楽しみです😊