ただいまうぃっしゅ(´・ω・`) | (´_ゝ`){しぽぽっぽぽーぽっ!

ただいまうぃっしゅ(´・ω・`)






いや~昨日同様,長い1日がやっと終わります。



レッドカーペット見たさに仕事行きたくなかったわ(・∀・∩)



でも見たさに頑張って起きた(笑)







今日は最悪でした。
昔から好きではない女の子と口論しちゃって…
ガチでイラつきMAXでしたから(#`-_ゝ-)



『言いたい事があるなら直接言って』って何回も言ってるのに,後味悪そうに聞こえる愚痴言うんだもん。


ぜってー負けねぇ(笑)



まりちゃんも怒る理由,理解しててくれて,よかったわぁ(´∀`)







まーそんなこんなで,ガチでイライラしながら歌舞伎町へ。



どつぼで発散((●´∀`)σ



いつもの(テキーラサンライズ笑)やらショットガンやら飲みまくりぃの。


みーちゃんが誕生日迎えた後だったから,お祝いしたよw



そしてwii初体験(*´д`*)
しかもハンドルのマリカー。
やべぇ楽しかった!

だけど…癖で十字キー押してしまう。
負け惜しみだけど,あんなハイテクなのついてけねぇわ~(笑)








どつぼ閉店して,ともかど先生・みーちゃん・かにゃん太・ぺ様・こーせい君で焼き肉⊂(・∀・)⊃
Don2って焼き肉屋さんはおいしいし…まじ笑えた!
こーせい君の絡みがうけた!!
しかもゴチになっちゃいましたw








爆笑してスッキリして,ともかど先生のチャリで2ケツ(爆)

タッ…………タイヤの空気がぁ……………

心配でやんした(((((゚ω゚;)



ともかど邸に用があって寄りました。

DJ(チワワ)とたわむれたぁ(*゜∀゜*)





でも暴れん坊でナイスショットが撮れませんでした(@_@。チーン





ヘッドルームとかナノレコーズ系のCD焼いてもらったお!

しかも3枚も手書きでタイトルとか写してくれて…かんどぅーしました_(._.)_










バイバイしてタクシーに乗ったら,たまたまおじいちゃんで…道を言っても何度も聞き直され…まぁしょーがないかと思いつつ到着。


万札出したら

運転手『細かいのないの?』

しほ『いやーないんですよね』

運『ないって言われても困るんだよね』

と…言いながら…舌打ちをして自分のお財布からお釣りを探す。

し『舌打ちしながら探していただけるんでしたら,携帯払い(iD)しますよ』

運『舌打ちなんかしてないよ。もうおじちゃんだから歯がさ~そぉ聞こえたんだよ』



その後も皿にお金を置いたか置かないかで文句言われて,めっちゃむかついて,完全な意地で
『万券でもお釣りいりませんよ。あたしも迷惑な客になりたくないんで』
って言いました。

警察沙汰にしたくないから,丁重な言葉で発言してたよ。



イライラが重なって最悪だぁ(´・ω・`)

まぁちゃっかりお釣りはもらったけどね(笑)


だってリアル貧困さんだし(笑)





今日はツイてないわ(´□`)ね?