昨日ふと嫁さんに言われた。

「ブログやってる?」

いやぁお久しぶりですみなさん(○´ω`○)ノ

特に劇的に何かあったわけでもない三ヶ月('ε') 一番ゎモモンガかな?
photo:01


違った。これゎ大好きなラーメンだ。

一昨日小六っていうラーメン屋さんで食べた阿波小六ラーメンだ('c_,'`)プッ
photo:04


photo:03


嫁さんの誕生日に買ったフクロモモンガのフーちゃんです(σ * ´v`)σ

キューティクルだ本当(✪ฺܫ✪ฺ) 中々まだなついてくれないけどこれからこれから(ノ∀`♥)

かわいいんだぁー

誰かモモンガ飼ってる人と語りたいけどいないから誰か飼って一緒に語りましょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
懐くし一緒に遊べるしそんなうるさくもないしお手軽だしおすすめですよん(●>∀<●)v

んじちゃーびら^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪