昨日ゎ専門学校の友達の結婚式に行ってきました(●´ω`●)ゞ
photo:01


呉竹のチャペルでの一枚(///ω///)♪なんとか天気ももって外で集合写真も撮れたのでよかったですドキドキ

photo:02


さてさて、新郎くんゎサッカー大好き(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ 奥さんゎディズニー大好きという事で出来たケーキがこれらしいです(ノ∀`♥) 可愛過ぎ♡♥(。´▽`。)♥♡

photo:03


和装で登場したお二人にゎびっくりしました(*ノωノ) 奥さんの色もきれいでとってもお似合いですねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ
photo:04


二度目のお色直しゎ洋装でなんとあの香里奈プロデュースの衣装らしく電報まで届いてましたψ(○ `∇´ ○)ψ

終始笑顔のお二人、幸せそうだったなぁアップアップあんな風に友達読んで披露宴やったら楽しいんだろうなぁ、と少し思いましたがもぅ結婚してしまったのでその夢ゎ離婚して再婚するしか可能性ゎありませんね(笑)

二次会のビンゴもちゃっかり家で楽しめるプラネタリウム的なものをもらったので当たらなかったよりゎ良かったですね★⌒(●ゝω・)

家帰って使ってみましたが正直…んーな感じでした_○/|_
まっ幸せな二人を一日堪能できたのでそれだけで大満足です(●>∀<●)v

2人とも末永くお幸せにぃ藁>∀<)ノ゛