ずいぶん久しぶりの更新ですねあせる

何書くってモチロン埼玉、横浜、鎌倉旅行でしょ(笑)

今週の月、火連休で行って来ました‼
最後の高速1000円を利用するために日曜の夜出て車中泊しましたよ軽自動車に布団積んで‼(*ノωノ)

埼玉にゎ日本一でかいショッピングモール、イオンレイクタウンってところがあって、そこでお買い物(ノ∀`♥)
たんまりお金使って来ました(・∀・)おかげで金欠です(。-∀-)

photo:01


ラーメンレポートも忘れずに☆
無尽蔵というラーメン屋さんの醤油ラーメンです(///ω///)♪中々濃厚なのですが後味ゎサッパリしててすごく食べやすくパンチのあるラーメンでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜ゎ横浜中華街で中華です(* ^Д^)ノ
photo:03


photo:02


円卓のテーブルで豪華に咀嚼し、至福の杏仁豆腐とマンゴープリンを食べ満腹で二匹の子豚ゎご就寝Oo。(。ρω-。)

二日目ゎ鎌倉で食べ歩き‼
photo:04

photo:05


とりあえずお参りで八幡宮へラブラブ
修学旅行生がめっちゃ多くて…まぁいいんですけどねそういう時期なんだって思っただけですし<(  ̄ ≧ ̄)> がつがつ体当たりされたりしても大人なんで気にしませんよ僕ゎ壁|д・´) !!
photo:06


クレープにソーセージドッグにお豆に焼きたてせんべい、ハムに豚まんにソフトクリームに半熟カステラチョコに写真のチョココロッケに、たくさん食べ歩いたからもぅ大満足ですよ(☆*0艸o{{笑+

子豚じゃなくて豚ですよこりゃあ(✪ฺܫ✪ฺ) 昨日もお客さんと焼肉行ったし 汗あせるあせる

帰りゎちょっと早かったので一年ぶりにパチンコやってみましたよ柱| ̄m ̄) ウププッ
photo:07


マキバオー知ってますか⁈
走れぇ走れぇマキバオー音譜音譜
懐かしくてまたみたくなっちゃいました(笑)

と、こんな旅行でしたが実ゎ今日僕と嫁さんの籍入れてちょうど一年という記念日クラッカークラッカー

これからも仲良く二人で生活して行きたいと思います(●´д`●)
嫁さんが好きですラブラブ…なんてね( ´,_ゝ`)プッ
こういう時ゎサプライズか⁈いや、使い過ぎて金ないし時間もない('ε') まっまた来年なんかやるかなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ