#9月ももう終わり | ゆきのブログ

ゆきのブログ

日々の出来事

9月ももう終わり

 

 先月末からずっと体調が優れなくてやっと戻って来た感じです。

膀胱炎になるし、そのあと帯状疱疹ワクチンして副反応で熱が出てしんどかったし、最後は健康診断で胃カメラでした。

帯状疱疹ワクチンは2回目でこれで一安心です。副反応がつらかったけど、帯状疱疹の辛さに比べればたいしたことないと乗り切りました。


胃カメラも思うほどには大変でなくてキレイな胃を見ることができたのが良かったです。


10月は色々と事務仕事は変化がありますが無事に乗り切れますように。


気力も体力もだいじですね。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する