あれだけ永島浩之さんのライブに行っていたのに・・・。(一応 常連さんです 自分で言うのものなんですが・・・・。永ちゃんに名前とアド覚えてもらってますもん!!)
名古屋に来る時は必ず駆けつけてた!!(皆勤賞ものです、何があろうとも!!!無理やり休みを貰ってでも!!!)
でも・・・・。今年に入ってまだ1回しか行ってない(ノ◇≦。)
今月も14日に『永島浩之』ライブ(ライブのタイトルそのままです^^)名古屋であるけど、事情があって行けない。しかも とても楽しみにしていたバンドバージョン・・・・。行きたいよぉ~~永ちゃんに逢いたい!!
そんな衝動にかられています(。>0<。)
今 You Tube見て懐かしんでます。永ちゃん 若っ!!&痩せてるぅ~~(当たり前だけどねーー^^)
11月24日(土)「27周年ライブ~ありがとね~」
ライブ決定!!!これも行けるのかなぁ~~。って感じです(>_<) 前は即決だったのに・・・・。私も変わってしまった(;^_^A
永ちゃんに逢いたいよぉ~~~。
(私の心の叫びです<(_ _)>)