初プレゼント企画☆ | めーぷるんるん日記

初プレゼント企画☆

そろそろ、みなさんのもとにMaple Cooling Band雪の結晶が届き始めてる頃かなはてなマーク音譜

シロウト仕事なので本当にお恥ずかしいけれど・・・・あせる

わんちゃん、気持ち良いのは間違いないですグッド!

ぜひぜひ、夏晴れのお供にしてやってくださいねニコニコ




そして、良かったら、Cooling Bandをつけたお写真カメラ送ってくださいビックリマーク

ブログで紹介させていただきたいですラブラブ

ブログにはのせないでビックリマークって言う方は言ってくださいかお

わたしのお宝にするからぁラブラブ

よろしくお願いします星




はじめにこのチャリティーをやってみようグーって思った時にすごく心配だったのあせる

Maple Cooling Band雪の結晶がほしいって思ってくれるかたなんているんだろうか・・・・はてなマークあせるって

募金を集められるかどうかは、やはりそこからだったからかお

だから、part1で何通かのフライングにひひ初申し込みメールを見た時にはすごく嬉しかったですビックリマーク

そして、毎回、80通以上のお申し込みをいただいていましたかお

嬉しいと同時に、みなさんの熱いメラメラメッセージを読みながらも全員に送ることができない事は

もどかしく、申し訳なく、辛かったです汗




何度も申し込んでいただいたのに、今回、送ることができなかった方、本当にごめんなさいビックリマーク

それから、最近はみなさんおブログに遊びに行ったり、コメントに返信したりができなくてごめんなさいビックリマーク

返信の方はそろそろ復活しますので、許してね汗





今日は最後にお礼のプレゼント企画プレゼント

CoolingBandを手にしていただいた方、いただけなかった方、応援してくれた方、すべての方に感謝かお




Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

1ば~~~~ん   さくらんぼさくらんぼスヌード


いきなり、MapleMaple4の笑えるスヌードモデルからスタートクラッカーにひひ

だって、わたしがかぶるわけにはいかないもんねぇ~あせる

Ricoには「大福」って言われたMapleです・・・・ガーン




「わたしなら(ぼくなら)、もっと素敵につけれるよグッド!」ってコッカーちゃん、いかがはてなマーク



Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

2ばぁ~~~~ん   お花黄色い花スヌード



うふっドキドキ

かわいいと思うよビックリマーク他のコッカーちゃんなら!!にひひ

・・・・・・・・・・もしかして、MapleMaple4はつける位置が変なのかなショック!





Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

3ばぁ~~~~ん  Maple Cooling Band雪の結晶


これはメープルMaple2サイズなの・・・・上が28cmくらい、下が42cmくらいなので

小さめコッカーちゃんにどうぞパー



Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??

Maple) みんな本当にありがとうございましたドキドキ

     最後にメポとおそろいするのは誰かなはてなマーク  これ、ど~~~~ぞパー



ということで、この3点をプレゼントプレゼント

月曜日の12:00に抽選星するので、御希望の方は「1ばぁ~~~ん」とか「2ばぁ~~~ん」って

Maplesyruppancake_s@yahoo.co.jp までメールくださいドキドキ

今から月曜の12:00までねっビックリマーク

まってまぁ~~~すパー