「また明日」と言ってから5ヶ月が経った...。
退院してからは7ヶ月経過。

プレドニンは、40mg→現在11mg、
ネオーラルは変わらず100mg

5月終わりから風邪っぴきで今も3週間ほど風邪治らず
病院いってきたー。

入院中に感じていたのと同じ、
食後の猛烈な吐き気と気持ち悪さだるさと立ちくらみで困ってたー。

風邪でもらってた抗生剤の副作用?で
肝障害でてたー。
治ってないけど肝障害あるから中止になって、
痰止めの薬にチェンジ💊
薬飲みたくないけど、気持ち悪さなくなるならまぁいっか\( ˆoˆ )

プレドニン飲む前は、風邪なんてそんなにひかなかったし、
熱でたとしても一晩、数時間で絶対に治っていたのに...免疫の衰え感じまくりショボーン汗

少しでも健康をと思って、ヤクルト400
また飲み始めたー🙌 
私の行ってる病院のガン病棟では毎朝
ヤクルトが出ているらしいハムスターひまわり(ヤクルトレディ情報)


という感じで、余談は置いといて、本題  
体系の話


退院して7ヶ月

 


なんと、





なんと、




、、、、、、、




   

体重 +20kg

ウェスト +9.5cm

二の腕 +8cm

ふくらはぎ +4cm

太もも +8cm


!?!?!?びっくり



人間ってこんなに太れるんですか?笑


過去最高体重、最高ウェスト。

太ももにセルライトのシワ?できてんぞ

二の腕は1cm太るだけでもかなり太くなるらしい
8センチて....二の腕ふくらはぎっすか?笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お腹の出方も異常よ、異常。
全部おかしいけど?笑 お腹と二の腕ひどすぎショック


それは服もなにも入らなくなるわけで。笑
いや、笑えねー。


でも、笑っちゃう。笑


笑うしかない。


どーやって痩せんの?20kg。笑


食欲亢進、結構12mgになるほんと最近までずっとあって
食べ終わった瞬間お腹空いてる、
食べて数分後お腹空きすぎて気持ち悪くなる
こんな感じでずっと。

周りも私の食欲にドン引きニコニコニコニコ
薬か大食いかなんなのか知らんけど
でも常に気持ち悪なるくらい空腹なんだもんニコニコしかたないニコニコ

12mgになってからは食欲もそんなになく、ちゃんと満腹になるようになったし、
食べる量も半分以下に減った。

そしてこの現実と向き合って大ショック


とてもしにたくなりました。

泡になって消えてしまいたい瞬間拍手拍手拍手


ムーンフェイスは少しマシになった????

てくらい。

毛深くなったのも少しマシになったくらい。




顔もでかくて体もでかいおまけに毛深い


バケモノやないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けっこう調べたらプレドニン飲んで
10キロ、20キロ太ったて投稿かなりみかけた。

薬が5mg以下に減ったら、
ムーンも体重も戻ってくるという意見と
戻らないという意見と様々....

わけわかりません賭けですか🙄🙄


毎日鏡みるのも苦痛でイライラ。笑


でも、何もしないのもなんか違うから
6月終わりからダイエット。


それまでもお米抜きとかしたことあったけど、
薬も多かったし倍に暴食になったからやめた。


今回は、ごはんを毎回100gにするダイエット。
朝ごはん100gと納豆、お昼はサラダと鶏肉と豆とごはんの固定メニュー。
完食無し
毎晩腹筋筋トレ


こんな感じでスタート。


今、一ヶ月は経ったけど結果は

マイナス3キロ

アンダーがマイナス5センチなったくらいで
他はあんまり変わってない。



なんだこれ?


おまけに最近吐き気であんまり食べれなかったりもあったのに、
体重増えて少し減っての繰り返し

とてもストレス。笑
毎朝体重計に乗る恐怖。



明日から朝はバナナにチェンジしようと思っている。



27にしてこの体系。



おわってんなほんと。


冬までに10キロは痩せたい願望。 
 

がんばれ、わたし。

がんばれ、みんな。


ダイエット成功したら、情報共有したいな。←とても無理そう

意思激弱((笑))


(嫌だけど)がんばりまーすゲロー