イベントバナー

9月11日まで

楽天セール開催してる

みたいです指差しキラキラキラキラ


普段の欲しいものを半額で買えるなんて

最高すぎる泣き笑いキラキラ!!!!



 

 

アラフォーだからなのか

環境だからか

エネルギー不足だからか

体に良さそうなのが目にとまる真顔飛び出すハート



 

 

壁紙保護もめっちゃいい泣き笑い!!


 

 

剥がせる壁紙は気分転換にも勿論だけど

子どもたちが描いた落書き隠しにもいい泣き笑い飛び出すハート


 

 おつまみにもおかずにも炒飯にもイケる!!



 

 

食べたーーい泣き笑いキラキラ!!!!!!




 

 血圧みんなどぉ!?

私パニックになるようになってから

高い時多い‥

てか、血圧計が怖いから高くなるのか…

だからこのお茶目にとまる不安気づき





見てたらキリないくらい

楽しい目がハート飛び出すハート