暑い毎日にかなり良い指差しキラキラキラキラ!!

色もかわいい🩷

5wayってすごいキューン

私は暑さにめっぽう弱くなりましたキメてるアセアセ




夏休みの宿題終わりましたか!?


毎日猛烈にやってます泣き笑い

今日も習字、作文、ポスターの相談

を子ども達からうけ参戦!!


てか…

作文だけじゃないんかーーーいゲロー

疲れたぁチーンゲッソリラブラブラブラブ


集中はそんな続かないから休憩し

また

続きを頑張ってもらう!!


今なら小学生に戻った時

成績良い気がする…

字もキレイに書くよ真顔

子ども達と勉強し小学生やり直し中ちゅー

そんな事を思う今日この頃です泣き笑いキラキラ