20111012123521.jpg

根菜と白身魚とホタテの香草バター炒め

(お魚とレンズ豆の組み合わせが秀逸)


20111020120636.jpg

サーモンと鮮魚のソテーカレー風味クリームソース

(ソースが激烈に美味しい。未知の味だった)


堺市の大阪労災病院にある食堂の日替りランチですこれ
いや・・・体、悪くないんですが
食堂にだけ通ってます

しかもたった750円でこのグルメっぷり

地下一階の目立たない場所ですが、アゼリアっていうお店があります
病院の食堂ってレベルじゃねぇよ

美味しすぎだよヾ(*´∀`)ノ



大阪労災はずっと前、扁桃腺切除で入院しました

ここの耳鼻科はちょっと有名らしいです
とくに関西で突発性難聴ならここが最高らしいですね

ご飯・・・しかもおかゆですら美味しかったんで
退院後も、時々食べに行ってました


日替わりは月~金11時から15時までだけど

人気メニューの日は13時までで売り切れてます

みんな知り始めてて大人気


通常メニューではなんといっても上品な味、

880円のヘルシー弁当がお勧め


少しお値段しますが食材買いそろえるよりいいんじゃないかと
物凄い種類の野菜が食べられるので
これ毎日食べられたらダイエットしながら健康間違いなしな内容

エビフライやかつ重なども量が極めて適切で
低カロリーで油が良くて、おなかにもたれなくて美味しいです
どうしてもカツ丼が食べたくなったら駆け込みます

ぢつは腕利きシェフがいらっしゃるんです


あまりに美味しいから

ウェイトレスさんのご好意でご挨拶させていただいたことがあるんですが
とても感じのいいシェフでした


http://www.orh.go.jp/