名残惜しい(/_;)/~~・・・それは、耳のごみ=ミミ○ソラブラブ


少し汚い話しですみません。(ご飯中の方すみません)(_ _。)


大きいのがゴソッと取れるとなおさらだ。ティッシュの上に置いて、ジーっとみてしまう(●´ω`●)ゞ


せっかくここまで見事に大きく育ってきたのに!あ~なんともなんとも(ノ◇≦。)


私はよく耳の中がかゆくなり、みみかきでほじほじしてしまうから、なかなか出会えない・・・大物には。


だから余計にポイしたくない!


でも、いくらなんでもめったに出ない大物だからといって、小瓶なんかにコレクションするのはどうかと


思うので、断腸のおもいで丁寧にティッシュにくるんで捨てる。゚(T^T)゚。


旦那さんは、耳掻きのちょっとした名人で毎回必ず大物を確保する。(毎日人ごみの中通勤しているか


らよけいに溜まりやすいみたい。)


上手に耳かきをくるくる回してとる。そして出できた大物を私が”すげー!すげー!”と言いながら


じーっと見ているのだ。かなり旦那さんは、嫌がっているが・・・。


あっ!でもカサカサのミミ○ソに限りますけどね!




ペロ:ばっち~お話しでごめんなさいね。