『スカルプリッチ プロフェッショナル 』



💐商品の特徴💐

✔️スカルプリッチ プロフェッショナルは、
日清食品独自の、髪の毛にアプローチする
「スカルプ乳酸菌※」を配合
※乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)

✔️髪のハリやボリュームが気になり始めた方や、
いつまでも健やかな髪でいたい方の、
分け目や、生え際のケア※に
※頭皮環境を整え、健やかに保つこと






💐使用感💐

✔️20代後半ですが、髪の毛のハリやコシがやっぱり20代前半と比べると減ってきたなと思うので、使ってみました!

✔️日清食品さんから出てるケア用品で、安心感がありました!

✔️スポイトタイプで直接頭皮に近づけて使うことができるので、頭皮マッサージしやすかったです!

✔️夜はドライヤーの前に使って、朝はアイロンを使うのでその前に使いました!

ぜひ、チェックしてみてください✨



#PR #日清食品 #スカルプリッチプロフェッショナル #頭皮ケア #スカルプ乳酸菌