息子と公園に行って、ぽかぽかな日だったので

走り回ったら、少し汗ばんだので使ってみました〜✨✨




✔️汗・ニオイをしっかりブロック


✔️ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ


✔️汗が気になるたび香りが再発香*

 *機能性香料による

 

✔️摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方


✔️アイランドブロッサムの香り



✔️これからの季節暖かくなってきて、汗かいちゃう日もあるので、汗の匂いしっかりケアできるのいいなって思いました!


✔️香りが再発香するのも、嬉しいポイント☺️


✔️香りもよくて、息子にママいい匂いする!って褒められました🤍




8×4様から頂きました🫶


#PR #エイトフォー #アロマスイッチ #デオドラント