🌿みーぺちのレポ🌿


使ってみてよかった商品を紹介します!! 



ELASTINE

エラスティン

ヘアオイル&トリートメント』です



🌸商品の特徴🌸


✔️ 世界的に有名なフランス調香師が作り上げた香り


✔️韓国LG生活健康の香り研究所の「独自の香油化技術」


✔️黄金色のオイルで潤いのあるツヤ髪

 (アルガンオイル・サンフラワーシードオイル・マカダミアオイル・ホホバオイル)


















🌸使用感🌸


✔️香水のような香りというので、匂いがキツめなのかなと思って開けてみましたが、全然そんなことなくて、程よい香りでした◎


✔️香りもすごく良くて、大好きな香りになりました!


✔️このトリートメントとオイルを使った日には、旦那には『今日、香水つけてるの?』と聞かれました🫢

いい香りだったそうです💕


✔️オイルとトリートメントは同じ香りでした


✔️トリートメントは、洗い流すタイプのもので、量もたくさん入っていて、伸びもよかったのでコスパいいなと思いました!


✔️オイルは、サラッとした質感のオイルで、馴染みも良くて、ベタつかず使い心地がよかったです!!


✔️他にもシャンプーなども売ってたので、ライン使いしたら、良さそうだなと思いました😌


✔️オイルは、ドンキに買いに行ったのですが、売り切れてて違う店舗まで走りました🥹

それだけ、人気なんだなと!!


ぜひ、チェックしてみて下さい🙌


#エラスティン #エラスティンヘアオイル #エラスティントリートメント #ドンキコスメ #PR #ヘアケア #ヘアケア用品  #ヘアケアグッズ  #ヘアケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい 

#コスメ垢さんと繋がりたい  #フォロバ99  #フォロバします 

#フォロバ100パーセント