🌿みーぺちのレポ🌿

飲んでみてみてよかった商品を紹介します!!



『とうもろこしのひげ茶』です🌽



🌸商品の特徴🌸

✔️とうもろこし茶は、韓国では定番のお茶

✔️カロリー0、カフェイン0

✔️とうもろこしのひげエキス配合

✔️ほんのり甘く、後味すっきり





🌸飲んでみて🌸

✔️コーンの味が結構するのかな。。と思いながら飲んでみましたが、普通にお茶!というん感じでした

✔️コーンの香ばしさも感じられます◎

✔️癖もなくて飲みやすいです

✔️サイズ感も小さめのバックに入れてもかさばらない程度の大きさなので、持ち運びにもいいなと思いました!

✔️カフェイン0なので、妊婦さんや授乳中のママや子どもさんなど、家族みんなで飲めるのもいいところだなと思いました!

✔️料理を食べならながらでも、邪魔をしない味だし、ご飯と一緒に飲んでも全然大丈夫でした🙆‍♀️

ぜひ、チェックしてみてください🙌

#とうもろこしのひげ茶 #ひげ茶 #ひげで女子をステキに #PR
#韓国グルメ  #韓国ドリンク #韓国好きな人と繋がりたい  
 #子育てママ  #子育てまま