🌿みーぺちのレポ🌿


使ってみてよかった商品を紹介します!!


『アネッサ ブライトニングUV ジェル N』です



🌸商品の特徴🌸


✔️ シミ予防に、薬用美白有効成分配合


✔️ 肌荒れ予防効果 


✔️ トーンアップ効果


✔️ 石けんでするりと落ちる


美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。



🌸使用感🌸


✔️ラベンダーカラーで、綺麗にトーンアップしてくれました◎


✔️チューブタイプで使いやすくて、自分で好きな量を調節して使える


✔️洗顔して保湿などをした後につけるだけで、毎日のUVケアができてしかもトーンアップも兼ねてできるなんて、嬉しすぎる商品でした!!


✔️私は朝に毎日つけて、紫外線対策しながら、肌を整えてます


✔️トーンアップするタイプなのですが、顔だけでなく身体にも使えるもので、身体もトーンアップできるので露出する際に綺麗に肌を見せることができるも嬉しいポイントだなと思いました!


✔️これからの季節、紫外線が気になってくるので、大活躍する商品だと思いました!


ぜひ、チェックしてみて下さい🙌


#アネッサ #うるおいホールドUVジェル #アネッサは強いだけだと思ってた #肌とけ質感 #薬用美白uv ジェル #アネッサ_モニター 

#コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい 

#コスメ垢さんと繋がりたい  #フォロバ99  #フォロバします 

#フォロバ100パーセント


公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター