🌿みーぺちのレポ🌿


使ってみてよかった商品を紹介します!!






『ふたえ マイクロファイバー』です!!



🌸商品の特徴🌸


✔️伸びてくい込む極細粘着ファイバーが柔軟で伸縮するので、色んな形にピタッと密着


✔️だれでも簡単に、自然で理想のふたえがつくれる


✔️クリア、1.8mm





🌸使用感🌸


✔️透明なファイバーなので、目立ちにくいかなと思いました!


✔️太すぎず、大きすぎずのいい幅感でした◎


✔️力をたくさん入れなくても、伸びるので伸ばしやすかったです!


✔️不器用な私でも、簡単に大きい二重幅を作ることができました


✔️メイク落とす時に、瞼を洗っているとファイバーがすんなりとメイクと一緒に落ちるので、簡単にOFFできました◎


#マイクロファイバー二重 #秒で二重 #マイファでか目大作戦 #アンバサダー 

#コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい 

#コスメ垢さんと繋がりたい  #フォロバ99  #フォロバします 

#フォロバ100パーセント #二重テープ  #二重メイク 

#メイク好きさんと繋がりたい  #メイク大好き