🌿みーぺちのレポ🌿

使ってみてよかった商品紹介します!

『ベジスキン クレンジングミルク』です!




🌸商品の特徴🌸

✔️ メイク落ちと保湿作用を両立したクレンジングミルク

✔️ 10種類の野菜由来エキス(保湿成分)を配合

✔️ 天然由来成分90%以上

✔️ W洗顔不要、濡れた手OK、マツエクOK



🌸使用感🌸

✔️ポンプタイプで、さっと使えました!

✔️半透明で、みずみずしい使い心地でした!

✔️クレンジングミルクですが、どっちかいうとジェルに近い感じでした!

✔️乳化する必要もないので、擦るだけですぐに流して終わりなので、時短でとても楽にメイクを落とすことができました!

✔️ダブル洗顔いらないのが、洗う手間も増えないし楽です!

✔️マツエクOKなのも、嬉しいポイント✨

◆動画◆
✔️アイシャドウ、ファンデーション、
リップを腕に伸ばして、落としてみました!

✔️アイシャドウ、ファンデーションは、すぐにさっと落ちて、リップはティントタイプでしたが、しっかり落ちました!!

✔️メーカー様は、濃いメイクはポイントリムーバーを推奨されていました!

✔️液が横に垂れてくるぐらい、滑らかなテクスチャーです!

ぜひ、チェックしてみて下さい!!

#ベジスキン #ベジスキンクレンジング #クレンジング 
#マツエクokのクレンジング  #クレンジングミルク 
#コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい 
#コスメ垢さんと繋がりたい  #フォロバ99  #フォロバします 
#フォロバ100パーセント