使ってみてよかった商品商品します!


『雪肌精 

クリアフェルネス

ナチュラルドリップ(化粧水)』です!





🌸特徴

✔️とろみのある化粧水

✔️キメのふっくらとした毛穴の目立たない透明素肌に導く

✔️ 日本の大自然から生まれた独自成分「ITOWA」配合

✔️ 和漢植物をはじめとした植物由来成分を贅沢につめこみ、うるおいバリアの量と質を上げることで肌あれを防ぎ、環境トラブルにも負けない、健やかな肌を保つ





🌸オススメな人

✔️くすみ

✔️毛穴の目立ち

✔️ツヤのなさ

✔️肌荒れ

✔️肌のうるおい不足な


これらに当てはまる方🙌

雪肌精が好きな方🙌

永野芽郁ちゃんが好きな方笑





🌸使用感

✔️とろとろで、肌馴染みがよくて

私は肌が潤ってる実感があります!

肌に入ってるなと思う感覚はスキンケアを使う上で大事にしてます!!


✔️香りも強くもなくて程よい香りで癒されます🌿


✔️しばらく時間が経っても乾燥が気にならなかったです!

冬は家の中はずーっとエアコンつけっぱなしで、乾燥が気になってたのですが、そんな私にぴったりでした!!


✔️コロンとしたパケが可愛くて、

主張の激しくないデザインで、インテリアの邪魔をしないと思います


✔️外箱がダンボールでできていて、環境にやさしい設計でいいなと思いました!!






🌸雪肌精

✔️「肌が長くつきあえる化粧水」になるように、 願いを込めてつくられた商品ラインらしいです!


✔️ラインナップは、肌悩みや肌質にあわせた2つのタイプがあります!!


✔️一つ目 効能タイプ


透明感を加速させるクラリティブースト成分配合されてて、べたつき、かさつきのない、みずみずしさあふれる肌へ導いてくれるみたい!

ブルーの色のライン🟦


✔️二つ目  フリータイプ

アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベン(防腐剤)フリー、鉱物油フリー、無香料、無着色で、低刺激処方の優しい使い心地で肌を守り、透明感あふれる肌へ導いてくれるみたい!

白色のパケのライン🤍



ぜひ、チェックしてみて下さい😊💕





#雪肌精 #クリアウェルネス #ナチュラルドリップ #PR #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ紹介  #コスメ好きな人と繋がりたい  #コスメレポ  #ガチレビュー #懸賞好きさんと繋がりたい  #懸賞仲間募集  #懸賞好きな人と繋がりたい  #子育てまま #スキンケア #スキンケアマニア  #スキンケア用品  #スキンケア好きさんと繋がりたい  #スキンケア大好き