使ってみてよかった商品紹介します!

『ウテナ
マジアボタニカ 
AC+ 薬用バリアクリーム』です🙌






私は、長時間マスクをつけたり、ちょっとジャンキーな食べ物を食べると顎にニキビができやすいです🥲

なので、長時間マスクをつけることがわかっている時やちょっとジャンキーな食べ物を食べた時に、このクリームを塗るようにしています😊




使い方は、スキンケアの最後に乾燥やマスクの摩擦で肌荒れが気になるところを中心に塗るだけ!

小ぶりなサイズなので、カバンに入れてもかさばらず持ち運びにもぴったりだと思います!!




少しこっくりとしたテクスチャーで、
でもしっかりと伸びて少量使うだけですみます◎
すごくしっとりとした感じがするのに、ベタベタしないのでとても使いやすいです!

香りもハーブのいい香りがして癒されます😌

#マジアボタニカ #ACプラス薬用バリアクリーム #マスク肌荒れ #PR
#コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きな人と繋がりたい  #マスク荒れ
#マスク荒れ対策  #マスク荒れニキビ 
#ニキビ対策  #スキンケア #スキンケア用品  #スキンケア好きさんと繋がりたい #リピアイテム  #ガチレビュー