Bonne Annèe!!! | Dreamy days♥♥♥

Dreamy days♥♥♥

TOKYOが恋しいけど、
田舎の実家でも楽しく自分らしく!
キラキラした女になるぞー!
貯金がんばるぞぉー!…なblogです♥



image




遅くなりましたが…


あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♥


年末年始はずっと仕事で、やっとお休みもらえて
お正月かぁ~♪
なんて今更実感しております(笑)


2013年がいつの間にか明けてしまったけど、
今年はなんか良い年になりそうな気がする♥
うん、絶対に良い年にしてやる(。>0<。)
…去年はなんかダメダメだったからさ(ノ_・。)
ちょっとマイペースに生き過ぎたというか(笑)
いろんな人とも出会えていい一年だったんだけどね♪


来月はGUAMだし、
そしてずっとやってみたかった新しい仕事も始まるし、
今年は挑戦と前進の年です!!


皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。。。




ペタしてね