一昨年ぶり…娘(小1)2度目のコロナにかかりました | 魔法使いの弟子(ё)

魔法使いの弟子(ё)

はじめてみました(ё) ショッピングとわくわくするものがすき♡

 

 

オエー

娘氏…11月にインフルかかり、昨日コロナ陽性🧚‍♂️

症状は平熱~微熱をうろうろ、鼻水、咳、(咳のしすぎで嘔吐)

今冬どうなってるのーーー

 

ヤクルト400をヤクルトレディさんにごり押しされて去年から飲み始めてるのに花粉症緩和されてないわ、インフルにコロナ…ヤクルト定期購入やめよかな…娘氏もともと便通は良いし🙄

 

 

子供だと完全隔離は無理なので、、常マスクと消毒徹底してます。アルコールとキッチンペーパーを装備し娘の後ろを付いていく。トイレも2階を専用にして使用後はアルコールとキッチンペーパーで拭き拭き…私がトイレいくときは入る前も拭き……お風呂も、歯を磨いたあとも。

 

あとごみ捨てや歯磨き後のフロス使用時にポリエチ手袋、娘には鼻かんだあとに黄色の手ピカジェル徹底してもらってます。荒れないようにハンドクリームも😌♡

 

 

いまのとこ私は症状ないけど娘1人にもできず、家族にうつさないためにも2人で隔離。こわいなー

 

 

1人だと心細いらしくマスクしてお互い足向けて寝てます昇天

咳ひどいので娘は就寝後マスク外し、、私はマスク😷

 

でも病院で処方してもらったホクナリンテープほんとすごい。咳激減してる

 

 

 

 

インフルのときも同様の対策で家庭内感染ゼロだったので今回も乗り切るぞー(๑•̀ω•́ฅ✧

楽天マラソンもゆっくり楽しも(ё)🛍♡

 

 

 

 

がんばれ私の免疫力!がんばれ娘!

 

 

 
 
 
 

ゆち
 

楽天ルームやってます(ё)

楽天お買い物マラソン中🛒🤍(28日01:59まで)

イベントバナー