【スタバ☕】2023ホリデーグッズ届いたー(ё)あのシュトーレンも・・・! | 魔法使いの弟子(ё)

魔法使いの弟子(ё)

はじめてみました(ё) ショッピングとわくわくするものがすき♡

 

 

発売日に買ったホリデーグッズたち⋯今日届きましたよだれわーい!

箱デザインもホリデー使用💫🎁⋆*

 

パープルのボトルほんとラメすごい。かわいい💜

娘も欲しがっててもうひとつ買おうか検討中⋯店頭で見つけたらね。て約束させられました(むりやり)

 

 

巾着もやっぱりかわいい!かわいいかわいい!

シュトーレンはシナモンが入ってるので両親にあげました昇天これも毎年恒例。笑

引用元:STARBUCKS

 

 

ホリデー2023ソックスシェイプギフトバック

思ったより少し大きかった😳ミニサイズのお菓子たくさんいれよよだれ♡♡

 

色味も白というより⋯⋯履き古した⋯違うな。アイボリーかな

くすんだ感じでヨキ (ง˘ω˘)ว ヨキ ?!?!

 

 

\スタバのグラスマグ(ペア)&マグに描けるペンもセット/

 

 

 

おすすめキャラメルマキアート(ネスカフェドルチェグスト専用)

 

 

 

 

 

 

スターバックス福袋2024の抽選は17日金曜日まで!

当たりますよーに昇天

 
ゆち
 

楽天ルームやってます(ё)

イベントバナー