現在2:16AM

23:00に子供を寝かしつけて
そっから自宅仕事をしなければならないのですが、
隣で自分も寝てしまうと、起きて、よし!!仕事するぞ!!って気持ちになかなかならない。

でも今ちょうどその仕事が終わったところなんだけどね。
よく頑張った自分!

両立ってのはこういう日常に潜む小さな戦いが結構ある。

私の仕事が少し特殊なのもあるかもしれないが。

それでも私は専業主婦よりはこっちのが向いてる

てかもっともっと仕事を増やしたいのが本音

稼ぎたいのが本音


一方、むしゅこはとってもかわいくって毎日特に朝起きる時横にいると不思議な幸せ感にやられる

相変わらずビンタやゲンコツは飛ぶのだけれど。

明日は友達が自宅に遊びに来てくれる
結婚も出産も興味の無い女友達。

くだらない話しをして終わって行くんだろう明日も。