さんざんこのテーマで口論した結果、
色々条件付けてあーだこーだで
お互いの誕生日には(年二回)しよう。ということになった。

一回目の誕生日まであと2ヶ月

私はあまり期待していない

どーーせしないんだろうな、流されるんだろうな、そして私また怒りが湧くんだろうな

この問題は本当に難しい。

いざするぞってなった時、夫の体臭に耐えられるかも心配

接近する機会があまりないから、(たばこをやめないから臭くてキスしなくなってん)
たまに近寄るとうう!異臭がする!

仲は悪くないです。

たくさんある言いたいことは本人には言わず、一度メモにします。

ひと呼吸置いても言わなくちゃいけないことだけ伝える

これはすごくいい方法だと思います