実はここ最近、
大事にしてる仕事にも意欲がなく、
掃除や洗濯もやる気にならず、
むしゅこには当たり散らし、
本当、迷惑なかーちゃんですわし、

むしゅこを保育園に預けて
自宅で1人で黙々と仕事の日!
って決めていたにも関わらず
だらだらパクパクだらだら
ここぞとばかりに休息
仕事?ぜっんぜんやる気がでない
こんなん初めてで自分でもびくり
ここ2ヶ月近く頑張っていたスクワットも突然しなくなった

もしかして育児ノイローゼ?
と症状を調べてみたら全てクリアしてる泣ける

こんな状況下で無理矢理自分を奮い立たせるのがマイスタイル

この連休をフルに活用して開けたらもーーともーーーーっと
稼ぐぞー
働くぞー
育児余裕でこなすぞー!!

新生迷惑かーちゃんに期待しててくだはい。

こんな時間にピザポテト頬張ってます♡でーぶ♡

皆様すてきな銀週間を