断食、ファスティングに興味があります。

酵素ドリンクを2本買い、早速ファスティングスタートだ!
のはずか、なぜか頭痛に見舞われ断念した前回。

残った酵素ドリンク1本をこのタイミングで使おうじゃないか!
むしゅこが一歳になる前に体重だけでも絶対に戻したい!

ということで今回は2日かけて小食の準備をして(←この期間にも頭痛。。)
いざ休日にスタート!
酵素ドリンクをこまめに飲んで
休日だからむしゅことコストコへ
あ、あたまいたいかも
帰宅したらもうズキズキ
はーやっぱりかー
でも、ここまで頑張ったんだし寝れば治るかも
ということで家事を放ったらかし、育児もクタクタで帰宅した夫に投げて
寝る!

でも痛すぎて眠れない

もういい

お米一口とヨーグルトを飲んでロキソニン投入して寝ました。

翌朝、頭痛く無い!

やっぱり健康が一番!

ということで

ファスティングは中止!

軽めのご飯と取って夜だけは酵素ドリンクのみのダイエットに変更しました。

断食とかなんでも短距離走タイプのわたし。

遠回りしたくなかったんだけど仕方ない。

むしゅこはおりこうにすやすや。。

よく寝顔がかわいいといいますが

私は寝顔に感謝です。はい。

ちなみに52キロスタートの今50キロ

ゴールは48キロ

また結果報告します


あ、腰が痛い。なんで?