前回の夫婦喧嘩の記事とはうって変わって

今度は私が色んなことにイライライライラ

どうしてこんなにイライラするんだろう

夫にも泣きながらやつあたり

少しだけだけどいいたいこと言ってスッキリ

反論もああっただろう夫はぐっと耐え、飲んでくれた 感謝。

今はそんなん聞く余裕ないから

自分勝手かもしれないけどこうしないと乗り越えられなかった

いろーんなことを私なりにぐっと飲み込んできたここ最近

誰にも愚痴らずに耐えて来た

でももしかしたらそれもよくないのかも。

だけど友達に愚痴るってのはあまり好きじゃない

私の仲良しは独身だから、子供なんてきらーいタイプだからそもそも吐けないんだけども

そんなこんなでたまっていくのかなストレス

動悸とちょっとしたことに対するイライラがひどい

むしゅこに泣かれたりなんかすると叩いてしまいそうになるほど。止められない。

ハイハイができるようになって寝てる時以外は目が離せなくなった

そのせいで一息つくヒマすらなくなった

家事と仕事、最近は引っ越しやら新居のこと。

はぁ。今日も今朝からもやもやもや

引っ越したらこの気持ちはどっか行ってくれますように