お宮参り、一ヶ月検診を無事に終えてあと一週間で6月というタイミングで自宅アパートへ戻った

なぜかめちゃ暑いのにエアコンが付かない!

子も私も汗だく

初めてのまともな育児にぶつかりもちろん私号泣

ミルクのんでお腹いっぱいなはずなのに泣く
泣かれるのがイヤで泣かれるとこっちも泣きたくなって
取り乱してしまう。

で、尿漏れ。

そんなこんなで6月!

6月といえば仕事復帰!!

仕事復帰を機に育児もうまくいったような。

子といる時間が限られる方が私は育児がうまくいくのかも
母がかつてそうであったように

お仕事の日は家族に預けて職場へ

仕事を終えて家に戻る車内で

充実感に満たされる

私には仕事が必要なんだ、と改めて実感させられた

忘れちゃいけない、これも泣かずにおりこうにしてくれる子のおかげ

協力してくれる家族のおかげ

本当にありがとう