翌々日



ちょーっと痛みはあるものの陣痛にはつながらず無事土曜日の朝9:00を迎えることができました。ほっ。

今日も朝から促進剤&点滴注入

プラスお腹の機械もひきずってトイレなんかは一苦労。破水してるから血液の水みたいなのが、みたこともないでかいナプキンに付着してる。

陣痛は•••

来ない。

破水してるからファミリーは心配になってきたようでぶつぶつ言ってる



この日はもうお昼から中断



はぁ、やっと部屋に戻れるー



夫もお休みなのでお部屋に戻ればちょっとした旅行気分なのだ



この日の夜、毎度の検査の為、日中缶詰めの陣痛室へ

陣痛で苦しんでる人がたくさんいる中、陣痛もきてない私が貴重な陣痛室を乗っ取って申し訳ない。

機械をつけてしばらくすると助産師さんが入ってきて

赤ちゃんの心拍数が早いから点滴するね

ふぅん。大丈夫なのかな。

って思ってるうちに自分がえらくなってきた。熱が出た。



ああ。今夜はここで夜明けを待つのかぁ。



全然眠れなかった。