マタニティフォトを撮ったり
浮かれたエコー写真をFBにUPしたりしないまま
いよいよ来週に出産を控えています。

親友にベビーシャワーを企画してもらって
沢山の友達が会いに来てくれて
たっくさんのかわいい使えるプレゼントをもらって
すっごく嬉しかった
めっちゃ楽しかった

出産がんばれちゃう!

長かったようであっというまだったような

精神面はようやく落ち着いてきた気がします

あの時みたいに突然暗闇に落ちるようなことは少なくなりました

よかった。

今の心境は

どんな子が産まれてくるんだろう

ちっちゃくてかわいいって思っちゃうんだろうな

健康であればブスでもアホでもいいや

無痛とは言えやっぱ痛いんだよな

腰の麻酔マジこえ

てか本当に産まれてくるのか?

などなど。

断食までした体重の増加は結果12キロ増

出産までは体重管理は続けるつもりです

ガ、さっきマックのポテトL食べたー

理由は金曜日だから。

そして毎日歩いています30分

もう3000グラムを超えてるようで大きいのですが子宮口はガチガチみたいで

中心線からヘソが外れてうっすら毛が生えてるお腹はもう隠せないくらい大きくって。

やっと靴下の上手な履き方をあみ出した(靴下履く足を片膝に載せるという)のに

もう来週でお別れね

そうだった、私、イボ痔になって3日め

しかも突然、親指よりも大きいイボが!尻に!痛い!

治ることを信じて耐えるのみ!

明日も1日動くぞ!

寝ましょ