すこーしずつあかちゃんグッズに目がいくようになってきた
んで気がついたんだけど
何を着せればいいかわかんない!
コンビ肌着?カバーオール?2WAYオール?ロンパース?
ぜんぜん理解できず苦しんだ結果わかったのが
4月産まれには

短肌着(上だけきもの下着)とコンビ肌着(きもの下着)と2wayオール(つなぎ服)

を買えばいいらしい!

んで早速old navyやgapを見にいったんだけど

おしゃれだけどね、新生児用としての使い勝手はよくないみたい
(その辺にいたママさんつかまえて聞いてみた)

実用的なのは西松屋とか赤ちゃん本舗とか行ってみた方がいいとおすすめしてもらい

行ってきたんだけど(ネットでも色々見たんだけど)

ほんとーに

かわいいものがない!

ということで

かわいさは諦めました。


体調はというと疲れやすいし、映画館はちょっとしんどかったけど

もうやだ!ってなるほどどっかが痛いわけではない よかったー

最近はウォーキングをやめて食事制限(夜だけサラダ)して体重管理

相変わらずたくさん食べたい欲は止まらず

寝る前の空腹にはこんにゃくゼリーちゃんにお世話になっています

あ、眠剤も昨日から止めてます!