今日12月4日は我が家のおとんのバースデーでした音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

おとんはまた今年もこうして無事にひとつおっさんにというよりはじっさんに近づくことが出来なりよりであります。 めでたいめでたい クラッカー クラッカー クラッカー

 

今年のバースデ-雪も降らずとても平穏な1日でありました。 おとんにバースデーディナーは何が食べたいのはてなマーク と聞いたら。。。。。。 答えはコレでした。下矢印

 

 

ホットケーキホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ  まず一つ目を焼いたら... 『小さいえー 』

 

 

なので二枚目は倍の量で焼きました。 弱火のフライパンで時間をかけて

 

 

 一枚目と比べると充分大きいよネはてなマーク この大きさを三枚焼きました !!

 

 

バターたっぷりのせてと言うかのせ過ぎですよ びっくり  しかもたまごも食べると自分で焼いて

 

 

更にドン !! 大きいの三枚と小さいの一枚、タマゴは卵白のみですが多分7~8コ分は軽くありそうです ガーン  『残りの分全部一度に焼いて~』と言うのでリクエスト通りに焼いてあげました。

 

 

かなりの大きさでしたビックリマーク !! ビックリマーク おかんのホットケーキ二枚よりも更にデカい爆  笑

 

 

忙しくお写真撮ってたら、『はいコレおかんの分だよ~』とたまごのせてました! オイ、オイ おかんはこのちっこいの二枚で充分じゃ あせる 

それにしても ”朝食をバースデーのディナーに食べたい” とリクエストする人ってきっとおとんくらいでしょうね。 でも本人が充分満足していたのでこれで良しとしました 音譜 

また明日からはお野菜たっぷりのお食事に戻るしね 爆  笑 爆  笑 爆  笑 

 

 

 

 

 
 
ペタしてね

 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

 


アメリカ合衆国ランキング