4月23日夜9時22分のニャンコ村からこんばんは! 

皆さまいかがお過ごしですか? 21日の日曜日はイースター祭の日でして、毎年恒例のイースター祭ディナ~にハムを頂きましたラブラブ

 

ニャンコ村はここ数日ぽか~と暖かい日が続いています。 

残念ながらまだポカポカとまでは言えないけどウキウキ気分になるには充分な暖かさです。 きっと子供たちはバスケット片手に大はしゃぎでイースターエッグを探し回ったのではないでしょうかニコニコ    

我が家のワン君と双子ニャンコ姉妹はイースターエッグを探すことはしないので(当たり前ビックリマーク) おかんは未だにイースターエッグを探した事がありません!!  イースターエッグがゴールドエッグだったら喜んで探すよチョキ

 

今年のハムは。。。。下矢印

 

 

チェリーウッドの燻製でとても美味しかったですぅ~音符

 

 

ベイクドビーツはおこげがちらほら。。。 でも甘~く仕上がり、直ぐになくなりましたOK

 

 

マッシュドポテトとベイクドスウィートポテトはとろける美味しさルンルン

 

 

そして今回は焼きもろこしが良いハート とのリクエストで

 

毎回恒例のおとんのお皿今回は忘れずに撮ったよビックリマーク  でもねワン君のお皿2度も撮ったのに何故か撮れてませんでしたショボーン

 

 

相変わらず大きなお皿にてんこ盛りあせる この後デザートのバナナクリームパイも軽く二切れ分は食べてました。 因みにおとんは今ダイエット中らしいです!? 

ハムが食べれないととブツブツ言いながら食べてました。お写真クリック(大きく)すると更に迫力抜群です笑い泣き <追記>

 

自分のお皿を綺麗にした後更におこぼれをねだるワン君ハート

 

 

上矢印興奮しすぎておとなしく座れませんでした。 ニャンコ姉妹は私たちのお食事に全然興味ないのでハムのお裾分けナシでした。

相変わらず食べるのが大好きな我が家です音譜

 

アレルギーの季節ですね。 おかんは一年中アレルギーに悩まされてますだ― えーん  でもねこうやってちょっとでも暖かくなるとアレルギーに悩まされるの分かっているけど、どうしてもお外でお日様にあたりたくなってしまうおかんなのです。  

皆さまもぽかぽか日和を楽しんでいますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

 


アメリカ合衆国ランキング