McDonaldoで

 
 

Super JumboのJumbo Jumbo size 

アイスクリームコーンをオーダーしてたのに 

11/7から寒くなって今では殆ど毎日氷点下まで下がってるニャンコ村です。
ちなみに上の食べかけのお写真は11/6のおとんとおかんの25周年記念日。
久しぶりにマックに行ってジャンボジャンボサイズを注文しました音譜
もちろんメニューには無い超特大サイズですが、店員さんは全く嫌な顔せず
逆に笑いながらどこまで大きく作れるかと云う挑戦に目を輝かします。
今回は標準の4倍近くは軽くありましたし、重かったです!!
 
 11月7日から一気に加速して氷点下まで下がっているというのにガーデンのホースを
車庫内に仕舞い忘れていました。
 
 
昨日の夕刻今年最後の焚火をしたんですが…
『さ~ぁ火を消しましょう音譜』とホースを使ったら水が出てこない叫び
ホースを調べたらホースの中の水がガチガチに凍ってました!?
そりゃ~仕方ないよね。 だってさ氷点下の中で焚火してるんだもん。
でもまだ雪がないだけましねビックリマーク
 
 
 
 

  ペタしてね



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 

 


アメリカ合衆国ランキング