こんにちわぁラブラブ 1月14日木曜日のニャンコ村でござります。


今日は朝から気温がアップしていて、午前7時過ぎで22度F(-5.6℃)もありました。チョキ

今は午後の2時20分過ぎ。 お外は既に32度F(零度)もありますだぁー音譜

だからワン君とのお散歩もスウェットシャツじゃなくて、 トレーナーって言うんだっけはてなマーク

トレーナーだけで充分な暖かさでやんすグッド!



以前にもアップしたキャットニップは連日のマイナス25℃の寒さにも負けず、このようにワン君に踏まれる事もなく頑固に育っております。 ...

凄いよねぇ こんなにちっこいのに !? おかんも頑張らないとビックリマーク


話が一気に飛びまして昨日とても寒い中義母も同乗しておとんとお買い物に。




お寿司を一つづつ選んで......

パン粉も購入して......



ピンクと黄色のデコレーション用のお砂糖も買いました。


今回は少なくてこんだけ右上矢印......そうそうビックリマーク




ウサギ達にアルファルファ(ムラサキウマゴヤシとか言う牧草)とスィートグラスのバニラ草も忘れずに購入して来ました!!

昨日早速お庭の7箇所にあるうさちゃん用のえさ場に置いてあげました。


さっきお外を見たらカラスがリスのごはん食べてて、リスが鳥達のえさを食べていたので大急ぎでカラスに残り物のおかずを与え、リスたちにサンフラワーの種をたっぷり与えて、鳥達のえさも改めて補給してあげました。

また今夜からグーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと冷え込むらしいから今からしっかり栄養補給しておかないとね音譜


おかんは今日週に一度のカウンセルの日だったんだけどカウンセラーの都合でキャンセルされたので、のんびり家事仕事等して過ごしています。

今日は雲が少なくて所々青空も見えるいい天気なのでワン君とのお散歩もとても気持ちいいです。

もうそろそろ週末ですね。 みなさんはどんな予定が詰まってるのかなはてなマーク おかんは今週予定がぎっしり詰まってて忙しかったのでゆっくり過ごしたいけど、どうだろうはてなマーク


折角の陽気なのでワン君とお日様を楽しんできます音譜



ぽちぽちってしてもらえると嬉しいでやんすラブラブ

↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ペタしてね