12月23日夜8時15分をまわったニャンコ村でござります。。。。。


昨夜遅くから降り出した雨雨が今朝まで続きまた今日もしっとりとした一日でした。

それでも雨はお昼前には上がってくれて、、、、、、、、、


このままお日様晴れが顔を出してくれるのかなはてなマークって期待したんだけど.....



結局このままどんよりしたお空の一日でしたが



ワン君はお外がどんなにぐちゃぐちゃで泥だらけになっても全然お構いなししっぽフリフリ





ニャンコ村生まれでニャンコ村育ちのおとんも『雪の無いクリスマスを何回か迎えたことあるけれど、ここまで暖かいクリスマスは記憶にない。 多分今回が初めてじゃないかな~はてなマーク』と言っています。

お写真で見ての通り何処もかしこも雨でぐっしょりです。

そして今、夜の9時10分過ぎで53度F(12℃)もあり窓を全開にしているけどちっとも涼しくなりません。

でもね......... 今夜の予報では『今夜は26度F(-3℃)まで冷え込み明日は雨と雪のミックスが吹き荒れるらしいです。。。。。。

でも明日の最高気温の37度F(2.8℃)まで上がったら雪降らんでしょう!?っつうか雪融けるよねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

何にせよ明日はまた雨が降るらしいことは確かです。

この異常気象年末まで続くのかしらはてなマーク なんだか本当に不気味です 叫び


日本はもうChristmas Eve ですね。

みなさんはEve にお祝いですかはてなマーク それともChristmas にお祝いかなはてなマーク

我が家はChristmasにお祝いです。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


ペタしてね