こんにちわ音譜 12月15日火曜日のニャンコ村です。

今日は所々(僅かですが.... )青空が見えています γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日までは最高で60度F(15.6℃)の日々が続いていましたが、昨晩遅くから冷え込み出して今朝は33度F(0.6℃)でした。

今は36度F(2℃)まで上がり寝室も窓全開でワンにゃん共に窓辺に寝転がってフレッシュエアーを楽しんでおりますラブラブ


今朝のワン君は............


早朝から落ちた幹を見つけて元気いっぱい。。。。。。。。。







いつもはおトイレだけでお家に戻るけど、、、、今朝はつないでお遊び しっぽフリフリ


 


サッカーボールの次はテニスボールで遊び.........


 


ドロだらけになるまでたっぷり遊びました わんわん


 


お外から戻るたびにワン君用のタオルで足を拭きます。 左上矢印これ今朝の汚れビックリマーク

もうお昼だけどこのブログアップするまで待っててね。 ←ワン君がお昼のお散歩を催促してますあせる


先日の癲癇薬による血液の検査では........



大人しく血を抜きとてもいい子でしたラブラブ

癲癇もお薬もとてもいい状態で、体重もまた数パウンド落ちて50.9Lbs(23キロ)でした。 でもこれ以上は落ちないように注意しないとですあせる


そうそう昨日新しいお魚さんを購入してきましたぁ~~~~!!

Glofish(グローフィッシュ)と言う遺伝子組換えされたテトラです。







店員さんの勧めで今回は3匹だけ、 2週間くらいして落ち着いたらまた更に別の色を購入しようと思っています。

この子達は最高で7.6cm位まで成長するらしいです。

イエローに見えるこの子は実はグリーンだそうです。 多分見えないだろうけどこの子の目はとても綺麗なブルーなんですよ。

ピンクちゃんの目はうさちゃんみたいな真っ赤ビックリマーク そしてパープルのこの子は多分黒。。。。 とてもダークな色です。

ペットショップにはいろんな色の子が沢山居てとても綺麗でした。

新しい環境に慣れて無事2週間を迎えたら今度は何色を買おうかしらはてなマーク...と今からワクワクしているおかんです。


ああぁーーーー!! もう12時45分!? ワン君大人しく待ってていい子だけどそろそろお散歩に連れて行かないとだわ。


今週も頑張りましょう~ o(〃^▽^〃)o




>
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


ペタしてね