Dumplingのブログ-悪夢の始まり



今日又雪が降りました。 《早すぎるよ! 絶対早すぎー!!》



先月の初雪は地面に落ちる前に溶けちゃったけど、今日の雪は


夜8時過ぎ現在でも残っております。。。。。。。ゆき2ゆき2ゆき2


ワン君は雪降る中、まるで真夏の如く駆けずり回っていました。


困った事に一人でお外で過ごせないワン君、この寒い中おかんも


一緒に追いかけっこ......でも寒すぎてちっとも温まらなかったです。


冬服出すかなっ。。。 あぁ~日本のホットカーペットやコタツが恋しい。


日本もかなり冷え込んでいるみたいですね。 


         

お互いぬくぬくと元気に冬を過ごしましょうー。