ファッションモデルさんが可愛いからついつい買ってしまう。テイストも好きなんだよなぁ。私の中では特にKBFほとんど失敗してる^_^;笑上下買ったが、トップスは似合わず。笑スカートはストレッチ聞いてないサイズフリー、ペンシルスカートなのでピッタリ過ぎて…あ、私です。諸事情によりモザイクを。最近買ったKBFのトップス。これは良かった^ ^ちゃんと試着しないとね。ニーハイブーツは足が長く見えるな(≧▽≦)やっぱりROSSOが好き。いらないものはメルカリに出してみよう♡